始まり、始まり〜〜〜(^ω^)

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

遂に、、、

始まりました〜

イボルブセッション!!!

朝、

こんな荷物が、、、


 ↑届きました。。。

もちろん、

中身は、、、


 ↑シューズ達(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から、

テンション上げ上げ状態です。。。

多分、

私が一番テンション高いかも。。。¥(//∇//)¥

今日から、

1週間です。

皆さん、

是非この機会に、

お試しになってください!!!(^O^)

 

初めは。。。

こんばんは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

寒いですね〜。。。

急に冬がやってきましたね〜。。。(´・ω・`)

でも、

給油して3週間程使っていなかったストーブが、、、

やっと本領を発揮してくれそうです!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、

完全に私事なのですが、、、

昨日、

お休みを利用して、、、

スマホ変えました〜!!!ヽ(`Д´)ノ

で、

新しいスマホのカメラで最初に撮った画像がこれ。。。


 ↑ウィークリー更新しましたぁ〜。。。(´・_・`)

今回から、

グレード表記にてテープを貼ってあります!!

是非、

トライしてみてください!!!(^O^)

 

また、また。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

またまた、

作りました。

New課題!!!


 足自由の長モノです。(^O^)

アップ用に作りましたよ〜!!

スタートとゴールが同じ。。。

まぁ、

この理由は、

来てのお楽しみと言う事で!!!!

 

カラフルに。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

昨日いらしたお客様はお気付きかもしれませんが、、、

荷物入れが、、、

カラフルになりました!!(*゚▽゚*)


 ↑こんな感じに!!!

荷物入れ余りにも壊れて醜い姿でしたので新しくしました〜(^O^)

これで、

お手入れも簡単!!

だって、

水洗いして干せばいいもの。。。( ̄▽ ̄)

後、

バリスタコーヒーなのですが、、、

アイスコーヒーも作れますので、

ご購入の際に言って頂ければ、

おつくりしますよ〜(^O^)

アイスコーヒーの値段も、

ホットコーヒーと変わりません。

紙コップ付き60円、

マイカップ持参50円です。

宜しくお願いします!!m(_ _)m
 

久々の。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

久々に、、、

大盛況の日曜日になっております!!(^O^)

B壁の密集率すごいです。。。


 ↑久しぶりに、新規のお客様で大賑わい中です。

そして、


 ↑新規と常連のお客様が入り混じって大賑わい!!(^-^)

活気溢れる日となっております。

最後に、

お盆の営業は通常通りとなっております。

宜しくお願い致します。


 

台風だけど。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

今朝のこと、、、

起きてみると、、、

台風ですか?

と問たくなるような天気でした。。。(^_^;)

台風情報を見ても、

なんか、

見事に鹿児島市を避けてくれてました。。。

でもって、

午前中は営業確認の電話の多いこと。。。(´・_・`)

私自身、

台風が直撃しても通常営業で望む覚悟ですので以後宜しくお願い致します。m(_ _)m

ただ、


 ↑昨日の晩に避難させた椅子君達、、、

なんだか、

避難させなくて良かったような気がしてなりませんでした。。。(´・ω・`)

とにかく、

リバー鹿児島店は今日も頑張って営業中です。(^O^)


 

草刈。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

昨日のこと、、、

久しぶり晴天だったので、

草刈を行いました。。。


 ↑約2ヶ月前に刈ったと言うのに、、、

既に草が生えておりました。。。(>_<)

そして、


 ↑炎天下の中、草刈すること3時間、、、

敷地内の草を全て排除に成功!!(´∀`)

ですが、

終わり頃にはフラフラでした。。。(´・ω・`)

やはり、

夏の草刈は曇りの日に限ると再確認しました。。。

今週のウィークリー課題も、

火曜日から新しくなっております!

今週は5課題!!

1番、5級

2番、6級

3番、4級

4番、4級

5番、4/5級

です。

是非、

登ってみてください!!
 

降ったり、止んだり。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

雨が、、、

降ったり、止んだりしておりますね〜(´・ω・`)

降るなら降る。

晴れるなら晴れる。

どちらかにしてもらいたいです。。。(>_<)

さて、

8月最初の日曜日ですが、

ひどく混雑するというのはありませんでした。

誰かが帰られれば、

別の誰かがやって来るといった感じでした。(^O^)

さて、

今月の19日から1 week sessionを行います。

課題数は、、、

60課題になる予定です。(´∀`)


 ↑今まで作った課題たち、、、

質より量で作成しております!!

力試しをされたい方のご参加お待ちしております!!

最後に、

ウィークリー課題は今日で更新です。

こちらも悔いが残らいないように

トライされてください!!
 

趣向変更。。。

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

今週から、ウィークリーの趣向を変えました。

どういう風に変えたかというと、、、

A壁右側というのはちょっとムーブもかなり限られてきていしまうので、、、

というか、

完全にネタ切れなので、、、

今週から、

A、C、D壁に1本〜2本で作っていきます!!

という訳で、

今週は、

A壁に


 ↑1番 5級程度

C壁に


 ↑3番 4級程度

D壁に


 ↑2番 4/5級程度


 ↑4番 2級程度

合計4課題のウィークリーをつくりました。(^O^)

是非、

トライされてください。
 

新課題

こんにちは。

リバー鹿児島店の薬王寺です。

昨夜のこと。。。

常連さん達のお手伝いをいただき、、、

D壁に3級(水色)課題が出来ました!!(^O^)


 ↑正直、難しいです。。。(ToT)

自信のある方も、ない方も

是非トライしてみてください。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM